• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【激レアさんに登場】ドムドムバーガーの女性社長はアパレル出身?

【激レアさんに登場】ドムドムバーガーの女性社長はアパレル出身?

世間

ハンバーガーチェーンというと
マックやロッテリア、モスバーガーなど思い出しますが
ドムドムバーガーを食べたことがある人いるでしょうか?

私の地元にはなかったので知らなかったのですが
少し前に激レアさんにドムドムバーガーの女社長さんが登場されてました。
異色な経歴とその手腕がSNSでも話題です。


ドムドムバーガーの丸ごとカニバーガー、
斬新な組み合わせだけど美味しそうです。


ドムドムバーガーの女社長さんは
専業主婦から40代で働くことになり
まずは109でショップ店員として働き始めたということです。
普通109で働いている人と言うと
若者しか思い浮かばないのですが
番組で出ていた109で働いていた当時の写真でも
まるで保護者のような感じで映ってました。

でも仕事に対して懸命にコーディネートなど研究し
売り上げに貢献したそうです。

その後新橋の居酒屋さんのおかみさんになり
そこでヘッドハンティングされ
ドムドムバーガーで勤めることになり
東日本エリアを任され
その業績が評価されて短期間で社長にまで上り詰めたという話でした。

「やったことないから。。」とか
「同世代の人がいないから無理。」
と思わず、
どんどん自分から新しい世界に飛び込んでいって
そこでとことん努力していく仕事への姿勢がすごいなーと見ていました。


それをきっかけにドムドムバーガーのことを知ったのですが
ドムドムバーガーって日本発祥のバーガーショップで
他にはないメニューがいっぱい。

一度食べてみたいなと思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧