[ザ・パブリックオーガニック]好みの香りのシャンプーにやっと出会えた♪

美容・健康

7月末なのに
雨続きでジメジメした毎日、
こんな時こそ
香りでリフレッシュしたいですね。

お部屋にアロマディフューザーを使って
香りを楽しむのもいいですが
最近、シャンプーを変えてみて
香りもよくて、

朝起きた時の髪の調子も良い!
ちょっとしたことですが
ヘアスタイルが思い通りにいくって
嬉しいですね。

そんなこともあり
今日はシャンプーで香りのよいものを
調べてみました。

まず
The public organic
オーガニック精油シャンプー

ドラッグストアで
「美容のプロが認める
ベストコスメ20冠受賞」
と書かれていたので
購入したのですが

確かに
香りもよく
ダメージも補修してくれます。

香りはフランキンセンスと
イランイランの精油
が入っているということで
アロマ好きにはたまらない
精油の香りがします。

ドラッグストアで買えるから
価格もそんなに高くないところもいいですね。

しばらく使い続けたいと
思います。

ミューラグジャス

こちらはネットでやたらと使っている人を見かけます。
インフルエンサーの方がおすすめしているシャンプー&トリートメントで、
シリーズで
ボディーソープや
柔軟剤まであるみたいです。

好きな香りのものを
シリーズで集めると
普段の生活がその香りに包まれて
心地よい生活が出来そう。

オハナマハロ

こちらも香りが良いと人気です。

まだ使ったことないけど
パッケージがとっても素敵で、
バスタイムが楽しくなりそうですね。

香りは
1人1人直感で好みがわかれるので
実際にテスターで試してから買いたいと思うけど、
評判が良いものって
思わず買ってしまいます。

ピックアップ記事

関連記事一覧