斉藤工は意外に心配性?健康グッズでかばんが重すぎる!

エンタメ

テレビで斎藤工が出ていて
普段やっている健康法について話していました。

斉藤工って
イケメン俳優さんだけど
お笑い芸人さんとからんだり
見ていて人柄の幅を感じます。

今日はテレビで紹介していたものを中心に
彼の健康法について紹介します。

まず足つぼマットを持ち歩いていると話していました。
足つぼマットは私も使っているのですが
持ち運ぶまではやっていない、

というか足つぼマットで持ち歩けるものがあるの?
と思って探してみると
アマゾンでありました。

ちょっとこれも大きく感じますが
クルマ移動であれば大丈夫ですかね。

斉藤工さん自ら「とても心配性」
と話していて
普段からこういう健康グッズや食料、そのほかいろんなものを持ち歩いていて
いつも持っているリュックやかばんは
おのすごい重量になっている!
とテレビでも話題になっていました。

他には
斎藤工さんは、
睡眠にもとても気を使っていて
今CMキャラクターを務めているファイテンの寝具マットレスをプライベートでも使って
日頃の睡眠不足を補っているそうです。


「星のやすらぎ エアロクレイドル」
っていうんですね、
このマットレス。

最近「睡眠負債」が話題になっていたり
いかに上質な睡眠をとって体を回復させるか、
みんな関心を持っています。

日本人は世界的に見ても
平均睡眠時間が少ない民族で
平均5~6時間睡眠ということでした。

芸能人は普段不規則な生活をしているし
でもテレビで疲れた顔や睡眠不足で思考力が落ちるってことは
できないから
自分なりの健康法をみんな持っていますね。

私もものすごい夜型なのに
早く起きないといけないから
朝方にチェンジしているんです、

でもどうしても早く寝れない!
このファイテンの睡眠ラボ「エアロクレイドル」
すぐに寝落ちしてしまうなら
買ってみたいな~と思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧