ミュージカル俳優40人以上が参加「民衆の歌」の動画配信が大反響に

エンタメ

CMで子ども店長として活躍した加藤清史郎くんを覚えていますか

もう10年前なんですが、
トヨタのCMのときは可愛かったですよね。

そんな子ども店長も出演している

「Shows at HOME」プロジェクト


40人以上のミュージカル俳優が歌う

「民衆の歌」

が今、大注目を浴びています。

ミュージカル俳優や音楽家が作る
Shows at HOMEプロジェクト

私もレミゼラブル見た時に

ラスト近くでこの「民衆の声」をみんなが歌った時感動したのを覚えています。

この動画は、日本版のレミゼラブルなどに出演している俳優の上山竜治を中心に発足した「Shows at Home」が企画・製作したとのことです。

山崎育三郎や城田優、Crystal Kayや平原綾香などが
リレー式で歌っています。


その中に
こども店長だった加藤清史郎くんも出ていて
あ~あのこども店長だった清史郎君、ほんと成長したな~と感慨深く感じました。

最後は出演者みんなで大合唱で圧巻、

この動画を見て

勇気が出た」

「この動画を見て、ミュージカルは見たことないけど鳥肌が立った。」

などこの動画を見て感動したり
危機をみんなでのりこえようと改めて思ったり。

ミュージカルの力、
芸術の力は偉大だなと感じました。

と同時に
早くこの新型肺炎が収束して生でミュージカルを見たい、
こういう感動する機会を与えてくれた俳優の方が
ずっと活躍できるように

そう思います。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧