【婦人画報や25ans】セレブな雑誌の10月号は豪華なコスメ付録

美容・健康

婦人画報や25ansといえば、
掲載されている洋服やバッグ・化粧品がとても豪華でなかなか手が出ないものが多いセレブな雑誌、

いろんな雑誌が豪華な付録をつけているなか
婦人画報と25ansの10月号の付録も
豪華コスメが登場します。

婦人画報10月号の付録は

婦人画報2019年10月号×「ヴェレダ」カレンドラ マッサージオイル特別セット
ヴェレダのマッサージオイル特別セットです。

ヴェレダのオイルはエステでもよく使われていますね、
その中でもカレンドラマッサージオイルは

「妊娠線予防」にもいいし、
アトピーにも効果があると人気が定着している種類のオイルです。

前にいったことのあるエステでも
このカレンドラオイルを使ったマッサージがありました。

エステでやってもらうと気持ちいいけど
このコースはやっぱり高い!
家で自分でカレンドラオイルを使ってマッサージするのも
リラックスできていいですね。

出産祝いにも喜ばれます。

25ansはナーセリーのクレンジングジェルとフェイスマスクのセット、

ゆずの香りの人気シリーズです。

25ans (ヴァンサンカン) 2019年 10月号 × 「ナーセリー」クレンジングジェル&フェイスマスク 特別セット [ ハースト婦人画報社 ]

ナーサリーのクレンジングジェルは
ユズ以外にもグレープフルーツなどありますね、

鼻の頭の黒ずみが取れたとか
あまりつっぱらない
何より香りがよい
など
楽天でもレビューも良いです。

私はこれまでナーサリーは使ったことがないのですが
雑誌付録なら手軽に試せるので
買ってみようかな、と思っています。

25ansは以前も同じような特別セットを出していましたね。

雑誌GLOWも豪華です。

眉メイクのフルセットとなっています。

眉の10色パレットってすごい、
どんな色の眉でも作り上げられますね。

それにミラーもついているし、アイブロウリキット、アイブロウマスカラなど
普段眉メイクはササッと眉マスカラだけつけているので

こんなにたくさんのアイテムを使うとやっぱり違ってくるんだろうなと思います。

GLOW (グロウ) 2019年10月号 【表紙】 井川遥 【付録】 菊地美香子監修 大人の洒落眉メイク4点セット(ミラー付き10色パレット、Wエンドアイブロウブラシ、アイブロウリキッド、アイブロウマスカラ)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝島社 / ※ゆうメール利用不可

まとめ

婦人画報や25ans、GLOWも
雑誌で紹介されているお洋服は主婦になるとあまり買うことが出来ない
手の届かないアイテムが多くて
眼の保養だけですが
付録は使ってみたいなと思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧