これで美肌に!100%オーガニックの最高品質ホホバオイルがすごい!

美容・健康

「最強のスキンケア」とうたわれているこのホホバオイル、めちゃめちゃすごい!!

ホホバオイルなら全部一緒でしょ?と思っている方も多いですが、

これは全然違いました。

 

驚くべき6つの秘めた力

  1. 「汚れ・角栓(毛穴の黒ずみ)の除去」オイルパックによる肌のデトックス
  2. ワックスエステルが肌を守るバリアとなり「潤いを逃さず、肌荒れを防ぐ」
  3. 「ニキビ、吹き出物、ニキビ跡のケア」雑菌の繁殖を抑える、肌の再生力
  4. 「アトピーのケア」ホホバオイルの、半バクテリア作用についての研究レポート
  5. 「アンチエイジング」高い抗酸化作用とビタミン群
  6. 頭皮洗浄「フケ・角栓除去・抜け毛ケア」

 

これだけ良いところを上げるとほんとに~?と逆に疑ってしまいそうになるけど

これにはちゃんと理由がありました!

 

「独自のルート」で「世界の中でも選りすぐられた最高品質」

ホホバ種子を毎年収穫、随時低温圧搾法により抽出、充填する事により、いつでも新鮮で安全な世界最高品質のホホバオイル。

「ホホバオイルはどれも同じだと思っていたが違いがわかった」といったお声も
沢山頂戴しております。
参照:ホホバオイル特集 | NATURAL ORCHESTRA

 

オーガニック製品取り扱い正式認定を受けています

これは完全オーガニックの証です。

このホホバオイルは、日本で唯一、世界最高権威の「フランス有機認証機関」「ヨーロッパ統合有機認証機関」の厳しい基準をクリアして、100%オーガニック認定を受けたホホバオイルなんです!!

オイル原料だけでなく、製造工場、流通、ブランド、全ての工程においても厳しいオーガニック認定の審査に合格しなければ記載する事ができない基準になっていて、これはもう世界最高品質といっても過言ではないでしょう。

 

もちろんこんな素晴らしいものなので、いろんなメディアでも取り上げられて、話題になりました!

 

 

あの、美の巨匠も絶賛!

Panasonic、JAL、NIKE、無印良品等、数多くの大手クライアントを持つヘアーメーキャップアーティスト「金原宜保氏」も絶賛しています。

NATURALORCHESTRAのホホバオイルをクレンジングとして使った瞬間、私のヘアーメークとして20年以上の経験の中で、初めての衝撃を受けました。
参照:ホホバオイル特集 | NATURAL ORCHESTRA

 

化粧水後(水分補給)のホホバオイルは、肌をどんどん蘇らせてくれます。
いつもニキビ顔の方が、全くニキビが見られなくなっていました。
肌のくすみがとても気になっていた人が、気にならなくなりました。
シミが気にならなくなったと言う事も沢山聞きます。
参照:ホホバオイル特集 | NATURAL ORCHESTRA

 

いろんな方のお肌を見てきて、メイクしてきた人だからこそわかる違いや衝撃があるんでしょうね!

そんな方が衝撃を受けるホホバオイル、気になりますよね!!

 

使ったことない人はお試し用の小さいものもあるから使ってみてね!

美の巨匠も衝撃を受けるホホバオイルはコチラ

ピックアップ記事

関連記事一覧