• HOME
  • 記事
  • 暮らし
  • 今すぐ買いに行きたい!ニトリのコスパよすぎのキッチングッズ紹介

今すぐ買いに行きたい!ニトリのコスパよすぎのキッチングッズ紹介

暮らし

お値段以上のニトリの中でも

「コスパ最高!」

と話題になっているキッチングッズを紹介します。

夏休みに入り、子供が毎日おうちにいて
普段以上にキッチンを使う頻度が多くなってるママにもおススメな便利なものも多いのでチェックしてみて下さい。

台ふきん

使い捨ての台ふきんですね。
台ふきんって
いまの季節は特に
梅雨でじめじめしていて
ふつうのふきんを衛生的に保つのはタイヘン、
いろいろ試行錯誤して
私もこの使い捨てのペーパーを使うやり方に落ち着きました。

使い捨てとは言っても2、3回は繰り返して使えるので
コスパもいいです。

これからの季節、
アウトドアにも活躍しそう!
クルマに1ロール入れて用意しておくと便利ですね。

油はね防止網

揚げ物好きとしては
こういう網、必要です。
特にポップコーンはすごく油が跳ねますもんね。

揚げ物料理の時に
ふたをすることも出来るのだけど
それだとやはりカリっと仕上がらないので
やはりこういう網は便利です。

ちなみにこの網は
湯切りにも使えます!

ミニ計量カップ

料理本を見ながら調理しているときに面倒なのが
砂糖大さじ3と醤油小さじ1とか
それぞれ計量スプーンを
変えないといけないとこ

計量カップで一度に測れるなら
とっても便利です。

他にも立てられるフタも便利ですね。


感想

キッチングッズを買うと
少しお料理のモチベーションが上がる!

ピックアップ記事

関連記事一覧