発売前から「これ欲しい」と期待大!12月号雑誌付録

美容・健康

今の雑誌付録といえば、市販品にも劣らない高いクオリティとデザインのグッズが安く買えることで今大人気ですよね。

最初は定番アイテムのバッグやポーチが中心で
私もそれをgetするのが目的で付録買いしてきました。

でも今は付録がより進化して
メイク道具とか生活を豊かにしてくれるモノまで
よりバラエティが広がってきました。

今日はそんな注目の雑誌付録を紹介します。

「電動ブレンダー&ホイッパーセット」 
DIME1016日発売

 DIME 12月号の付録は「電動ブレンダー&ホイッパーセット」。

これがあると、今SNSで大流行の「ダルゴナコーヒー」も作れちゃいます!


自宅でこんなカフェ顔負けのホワホワな泡立ちが作れるので、コーヒーを飲むのがもっと贅沢になるかも。

 EMODA」の21色ビッグパレットセット 
JELLY1017日発売

 JELLY」からは、あらゆるトレンドアイメイクに使える21色ビッグパレットセットが。
21色のパレットに、マルチクリアマスカラとアイメイクブラシがセットになっています

最近あまりメイクしなくなったけど、
目元はマスクをしていても見える場所なので、あって損はないかもですね。

 ヘッドスパセブン 頭皮クレンジング 水シャンプー&トリートメント
エルツティン 肌再生シートマスク
 「美ST1017日発売

STからは、韓国で大人気の
「ヘッドスパセブン頭皮クレンジング 水シャンプー&トリートメント」と
「エルツティン 肌再生シートマスク」が付録につきます。

ヘッドスパセブンは、ヘアサロンになかなか行けないけど髪をツヤツヤにしたい人におすすめです。
髪のツヤってやっぱり若見えに繋がります。

エルツティンの肌再生シートマスクも美容大国韓国で話題の商品らしくて、
一度で韓国美人のようにぷるっぷるなみずみずしさがある肌に変えてくれる、ということなので期待大ですね。

そう言えば以前紹介した
今月号の美stの付録も


今話題の刺す美容が手軽に試せるので、大人気ですね。

雑誌付録は市販では買えないから、欲しいなと思ったら売り切れ前に迷わず購入するのがおススメです。

ピックアップ記事

関連記事一覧