ネットショッピングで売れてるネコグッズいろいろ

ペット

ネコ好きさんのためのいろいろなネコグッズ

ほんとに増えてますね。

今日はそのネコグッズで評判になっているものを紹介します。
こちらは雑誌の付録でもおなじみ
リサラーソンのソーイングボックス、
さすがにおしゃれですね。
色にもデザインにも惹かれます。

スマホケースもあります。

箸置きもこんな立体的なものもあるんですね。

こちらは珪藻土のコースター

可愛い上にこれからの季節、便利に使えそうです。

楽天ではネコちゃん柄の珪藻土バスマットも

 

こちらはネコタイです。
ネコちゃんの柄がとても細かいので自然な感じです。
もう過ぎてしまったけど
ネコちゃん好きなお父さん向けの

「父の日」のプレゼントや
誕生日プレゼントにもぴったりですね。

ポロシャツやTシャツも夏の定番ですが

ネコシリーズがたくさん出ています。

子供向けのものも多いので

ペアルックもできます。

 

今回いろいろ見ていて
思った以上にいろんな種類のネコグッズがあります。

自分のまわりに好きなアイテムが

だんだん揃っていくと

そんなに高いものじゃなくても満足感があってモチベーションも高まります。

以前資格勉強をしているときに

好きなキャラクターのノートで

がんばってたことを思い出したりしました。

そんな理由からも

好きなものに囲まれて生活するって

思った以上に効果があると思いました。

その中でもネコグッズは

ネコ好きさん向けでなくても
おしゃれなもの、
かわいいもの
こんなものまで?とびっくりするようなものなど
欲しくなるようなものがたくさんでした。

何か新しいことに挑戦したい!

やりたいと思ったときにも

自分の気持ちがHAPPYになるアイテムを探してみることをオススメします。

ピックアップ記事

関連記事一覧