「彼氏枕」って何?吉岡里帆がテレビで紹介したグッズが話題

エンタメ

この間テレビを見ていたら

女優の吉岡里帆さんがとても熱心にあるものをオススメしてました。

それが「彼氏枕」というもの、

彼氏枕ってこんな感じのものです。

寝るときに彼が腕枕してくれてる感じになる枕です。

独特のカタチしてますね。

このカタチって

何か「囲まれてる感」があって落ち着くのかな

それに首にも良さそうな気が、、、

実際「よく寝れるらしい」という評判が

楽天で私が見たときは売り切れで
替えのシャツカバーは売ってました。

 

 

替えカバーじゃなくて

「取替えシャツ」となってます。

「彼氏彼女の腕まくら」となってるので

男性も女性用を使うのかな?

このTVを見て

自分が吉岡里帆に腕枕したいという男性多数。

なお女子からは

健人くんの彼氏枕欲しいって意見が

確かに、

好きなアイドルの彼氏枕で香水もセットになってたら

値段しだいではあるけど

需要が大きいと思いました。

香水というよりアロマのほうがいいかな、

この季節

彼氏枕と一緒に

ユーカリなど抗菌作用のあるアロマを寝室に焚いたりして

リラックス&抗菌作用が期待できます。

「幸せに包まれて眠れる」って何よりの上質な睡眠になりそうです。

梅雨のこの季節に寝苦しいという時もあるので

彼氏枕やアロマ、そしてシーツなど寝具を工夫して

よりリラックスして上質な睡眠をとりたいですね。

じめじめした季節を乗り切りましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧