コシノジュンコって何歳?コシノ3姉妹は全員ファッションデザイナー

ファッション

テレビを見ていたらコシノジュンコが出てました。


以前何度か見たことがあるけど
おうちがすごい豪邸ですよね。

コシノジュンコさんは元気で活躍していていつもすごいと思うけど

現在79歳!(2019年現在)ということです。

3姉妹の次女で姉妹全員
ファッションデザイナーなんです。

3姉妹

長女 コシノヒロコ

次女 コシノジュンコ

三女 コシノミチコ

で3姉妹全員が日本を代表するファッションデザイナーとして活躍しています。

その3姉妹のなかの次女がコシノジュンコさん、

文化服装学院出身で

海外でファッションショーを開催する

世界的デザイナーです。

 

コシノジュンコさん、有名人の友達が多く
中でも尾野真知子さんととても親しいということです。

コシノジュンコの衣装はとても個性的ですよね。

お値段が1着30万以上するのに

「顧客が顧客を生む」
「みんな5,6点は買う」

ということです。

今はファストファッションがいくらでもあるけど

コシノジュンコが安いものを作らない理由は
服装が一番に自分を表現するものだからって言ってました。

そういうものと比べるようなものでもないかもしれないですね。

確かにコシノジュンコの服を着ると

自分に自信が出たり
やはり自分のイメージが変わるのでしょうね。

女性は特に
着るものとか髪型によって
気持ちが変化するので

私もたまには
高い服を買ってみようと思いました。

コシノジュンコさん、
最近は
服だけではなく、食器やインテリアなど
デザインを手掛けているということでした。

最近ではこんな芸術祭でコラボしているんですね。

こちらはコラボオイルみたいです。


それにしてもコシノジュンコとブルゾンちえみはやっぱり似てますね、

一時期は2人がcmに出て話題に

なってたけど

最近は出てこないですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧