ダイソンや復元ドライヤーなど進化した最近のドライヤーってどう違う?

美容・健康

ドライヤーが進化しています。

ダイソンや復元ドライヤーなど、ちょっとお値段は高いですが
ドライヤーの「髪を乾かす」という機能面でももちろんプラスアルファの効果がいろいろあります。

今日はその中でもSNSで話題となっている高機能なドライヤーを3つ選んでご紹介します。

ダイソンドライヤー

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ
羽のない扇風機で一斉風靡したダイソン、

とにかく髪の乾くのが早い、そして髪がつやつやになると評判です。

ホテルや旅館でも導入されているところがあるので

そこで試して気に入って買っている人もいますね。

やはり「自分で使ってみてから買いたい」と思いますよね。

パワーがあるにもかかわらず、そんなに音がうるさくないと評判です。

ペットのわんちゃんの毛並みもつやつやになったって。

復元ドライヤー

私もこの復元ドライヤーをエステで購入しました。
LOUVREDO 復元ドライヤー LJ-365 【正規品】

ダイソンや他のものは5万くらいするのでそれと比べるとお値段も1万円台と安かったので買いました。

エステの人が

「お腹とか肩にあてるのもいいんですよ~。」

「顔のあごのとこにあてるとリンパが流れていいんですよ~。」

と薦めてくれました。

買って最初のうちはそういう使い方もしたのですが

今は普通に髪を乾かすことに使うことがほとんどで

その辺の効果(肩こりや顔のリフトアップなど)は微妙です。

ただやっぱり乾くのが早いし、

髪もつやつやになります。

使い続けると髪質も変化するとか

そう言われてみたらいつもストパーをかけている今の季節も

今年はかけなくてすんでいます。

レプロナイザー

プロがすすめている高級ドライヤーです。
【バイオプログラミング】 レプロナイザー 4D Plus

こちらは試したことがないのですが

ほんとに髪が綺麗になるって評判です。

使えば使うほど綺麗になる、

そしてこちらも復元ドライヤーのように

フェイスケアにも使えるということです。

まとめ

ダイソン、復元ドライヤー、レプロナイザーなどの進化したドライヤーは

  • 早く乾いて、使えば使うほど髪がつやつやサラサラになる
  • そしてフェイスケアも出来る(復元ドライヤー、レプロナイザー)

どれも普通のドライヤーより高いのですが

ドライヤーの買い替えを考えていたら

自分に合ったものを思い切って買うのもおすすめです。

髪って歳が現れるものなので、重要ですよね、ヘアケア。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧