肌ラボシリーズのリフトゲルが効果抜群だった♪

美容・健康

久しぶりに昔の同僚たちと会うことになり
「老けたな。」
と思われたくない一心で
ほうれい線に効く化粧品を!といろいろ探しまわって
使ってみた

肌ラボシリーズの

極潤リフトゲル

が効果抜群だったのでレポします。

見た感じは
普通の白いとろとろのジェルです。

それを頬の下から持ち上げるように
ひっぱりながらつけて
翌日鏡を見ると
普段より明らかに
ほうれい線、マリオネットラインが
薄くなっていました。

すごい!

私は丸顔なので
マリオネットラインがいつも悩みのタネだったので
こんなに安価で
マリオネットラインが薄くなるなんて、

しかも1回使っただけで、

とびっくりでした。
こんなCMもあったんですね。

このゲルは朝洗顔後に使うオールインタイプ
(これ1つで<化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック>の5役が完了する)
と書かれていて

リフトアップというより
ファンデを使う前の
朝の時短アイテムと思って買ったのですが

さすがオバジシリーズも販売している
ロート製薬のコスメ

4つのヒアルロン酸
3Dヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na」
3つのハリ肌サポート成分が入っているからか

私には即効性があったんです。
ツイッターでも高評価が多い

肌ラボシリーズはこれまで
ドラッグストアで見たことはあったんだけど
スルーしていたので

他の物もチェックしてみました。

そうすると
雑誌LDKの「ベストシートマスク」にも選ばれている
「白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク」

は「目の下の感想小じわがきれいに消えた」
とレビューがあったし

化粧水や乳液も
評判が良かったです。


薬局で買えるプチプラコスメだから
他にもいろいろ試しに買ってみようと思ってます。

ピックアップ記事

関連記事一覧