【スッキリでも話題】次の日向坂46のセンターは金村美玖!?

エンタメ

乃木坂46、欅坂46に続いて話題になっている日向坂46

最近彼女たちをテレビや雑誌でよく目にします。
うちの息子もこの日向坂46の大ファンなのです。
私はAKB、乃木坂まではかろうじて話題についていけてたけど
その後は、、、全然チェックしていなかったのですが。

日向坂46とは?

日向坂46は、
秋元康がプロデュースしている坂道グループの一つです。
最近では、新曲の「ソンナコトナイヨ」がウィクリーTOP301位になってるんですね。
tiktokでのチョキチョキダンス、ダンサブルです♪


「ソンナコトナイヨ」では金村美玖が初フロントメンバー

小坂菜緒さんと同じ2期生の日向坂メンバーの金村美玖ちゃんが

今回のシングルで初めてフロントメンバーになってるんですよね。

その金村美玖ちゃん日向坂46の中でも徐々に人気になってて
雑誌の表紙で見ることが多くなってます。


blt graph.」ではソロ表紙に抜擢されてるんです。ダンスにもバラエティでも全力な彼女に注目が集まってます。

朝の情報番組「スッキリ」で炎上!?

そんな大活躍の彼女ですが、朝の情報番組「スッキリ」発言をした内容がSNSで話題になってました。

「スッキリ」で日向坂46が出演した時、金村美玖ちゃんが特技である「人をお寿司に例えることができる」と話してたのですが、その中ででMCの加藤とハリセンボン春菜の二人をそれぞれお寿司に例えたんです。

加藤さんについては、
「バッテラ」と例えて、
「押し寿司じゃん!」となったのですが
ハリセンボン春菜さんには
「豚のカルビ」と言ってたんです。

すかさず加藤さんが「頭に豚といっちゃだめよ!」とツッコんでくれたのですが。

オードリー若林さんなど芸能人の間でも人気でいろいろと話題になっている日向坂46
メディアでも活躍していて、これからも注目です。

ピックアップ記事

関連記事一覧