【スッキリに出演】ついにNiziUがデビュー!

エンタメ

NiziUがいよいよデビュー!ということで 「スッキリ」に登場していました。

NiziUはスタイルが良くてダンスもうまくて かわいくキラキラしてて 元気を与えてくれる、
若い人はもちろんですが
親子でファンだったりおじさん達からも応援している!
という声が多いですよね。

やはり虹プロからずっと見ていて
普通の女の子が1人1人がどんどん成長していく姿に
自分もがんばろうと思った、元気をもらっている、
という声が大きいです。

さらにNiziUのプロデューサー、JYパークの名言が話題になっています。
例えばTVでも紹介されていましたが

「『真実』隠すものがない人になれという話です。カメラの前でできない言葉や行動は、カメラのない場所でも絶対にしないでください。気をつけようと考えないで、気をつける必要の無い立派な人になってください。」

この投稿をInstagramで見る

Forbes JAPAN(@forbesjapan)がシェアした投稿

「『謙虚』は、言葉や行動の謙虚ではなく、心の謙虚を意味します。自分自身が、本当に足りないと思って、隣にいるみんなの短所を見ないで、長所だけを見て、心から感謝すること」

多数の世界的に有名なアイドルグループを プロデュースしてきたJ.Y.Parkのアイドル哲学が
アイドルを目指す人だけではなく、
多くの人が心を打たれてしまってるんですね。

デビュー曲の「step and a step」は
自分のペースで歩むことの大切さを伝えている

ほんとNiziUにぴったりの歌、
紅白にも出演するし、
年末にかけてどんどんNiziUを見る機会が増えそうです!

ピックアップ記事

関連記事一覧