誕生日のプレゼントにおススメ!おしゃれなバースデーアイテム

美容・健康

誕生日といえば、年に一度の特別な日で、
大切な人を祝ったり、プレゼントを買ったりしますよね。

しかし、その人の好みや予算にいつも悩んでしまいます。
そんな悩みを解決するアイテムとして
最近記念日に合わせた香水やハンドクリームなどが大人気なんです。

今日はそんなバースデープレゼントに最適なアイテムをご紹介します。

 「バースデーフレグランス」

香水は香りで癒やされたり、インテリアにもなるのでプレゼントに考える人もいるのではないでしょうか。

そんな香水を考える人におすすめなのがバースデーフレグランス。
うるう年を含めた366日分の香りが選べます。

また、メッセージも366通りあるので
まさに記念日に上げたいアイテムですね。


 記念日に合わせてカラーを選べる! Birth. スマホケース


占星術では366日全てに1色ずつ色が設定されています。
Birth.では、
誕生日に合わせた366通りの色を選ぶことができます。自分の誕生日カラーで小物の色を揃えるのもいいですね。

デザインも誕生日カラーに誕生日が入っているだけのシンプルなもので、かわいいし使いやすそうです。

 365パターンの「よろし化粧堂の365ハンドクリーム」

浅草にあるよろし化粧堂の365ハンドクリーム。

文字通り365種類のデザインのハンドクリームが売られています。


和風っぽいデザインに、本格的な3種類の香りがとても人気です。
ただ現在でもすごく人気で完売するものもあり、
今のところ店舗でしか売ってないので東京付近でなければ買うのは難しそうですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧