結婚式の引出物カタログギフトでみんな何頼んでる?

世間

結婚式の引き出物って最近やっぱりカタログギフトが多いですよね。

私も最近親族の結婚式披露宴でカタログギフトeカードを貰いました。

こういうのってほったらかしにしているとついつい期限をオーバーして何も頼めなくなったりするので私はわりかし早く頼むようにしています。

久しぶりに見るといろんな商品があって迷っちゃいますよね。

私がもらったのはカタログギフトっていっても

冊子のカタログじゃなくて

ecardになってました。

そのカードのURLからネットで注文するカタチです。

今時はそうなってるんですねー。

冊子より軽いしいいですね。

サイトを見てみると、一番人気はお肉でした☆

他にも貝パールのネックレスセットなどが人気ランキングにありました。

インテリアのコーナーではナイトテーブルもあっていろいろ迷います。
とても種類が多いから悩み中の人は多い。

みんな何を頼んでるのかなあと思ってTwitterで調べてみました。

最近ではこんなチャーム系のものもあるんですね。

やっぱり男性はお肉が多い印象ですね。

四葉のフライパンって
かわいいー。

案外ボトルを注文してる人も多いです。

普段使うけど買うと結構高いからかな。

私はというとまだ注文はしていないですが、

今使っているシリーズの洋食器ブランドのマグを頼もうかなと思っています♪

引出物は新郎新婦のいろんな思いがあるからみんな何をもらったら嬉しいかなと迷いそうですが、使わないものよりは、こうしてカタログで選べるものがありがたいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧