あっつ~い夏におすすめ!コンビニで気楽に買えるひんやりかき氷

未分類

ついに長い梅雨が空けて、どこでも晴天が続いてますね。
やっとジメジメから卒業!
ですが、次は暑い暑い夏の始まりですね。

そんな中でおすすめしたいのが、
夏の風物詩の1つ、かき氷。

今ではコンビニでも種類が増えていて、おいしいかき氷が増えているんです。

圧倒的クリームソーダ感!Q‘sメロン

ローソンで買える赤城のQ’sメロン。


メロン味のかき氷にボール状の
甘いバニラアイスが入っています!


まさにクリームソーダのように甘い味がたまらないかき氷!
ローソンに入ったら必ず買いたいアイスの1つです。

ふわもり氷―ホイップ&マンゴー

ファミリーマートで買えるふわもり氷ホイップ&マンゴーは、ふわふわかつシャリシャリ感があるマンゴー味のかき氷に、甘いマンゴーの果肉ソースが備わって、さらにホイップまで乗るまさに夏の贅沢っなかき氷です。


ふわふわなかき氷で食べやすい上になんといってもマンゴーの果肉ソースが効いてバランスよくおいしい味になっています!
こちら今ファミマで数量限定品だそうなので、食べたい!と思ったら、お早めに買うことをおすすめします!

いちごの練乳が超美味!!いちご練乳氷

最後はセブンイレブンから、いちご練乳氷。
私もよく買ってます。

セブンのかき氷といえばこれというほど、おいしいと人気。
いちごの果肉入りソースに練乳の甘さが作るハーモニーがたまらない美味をつくります!

今回はローソン、ファミマ、セブンから、おすすめのかき氷を紹介しました。
外はとっても暑くて汗もかいて嫌になりますが、その分かき氷が美味しく感じますよね。

ピックアップ記事

関連記事一覧