【オイシックスや家庭画報など】令和初のおせちの予約開始おすすめはどれ?

今日のごはん

9月下旬に入り、

まだ早いと思うけど令和初のおせち料理の予約が始まっています。
その中でおすすめを紹介します。

オイシックス

まず私も2年連続でとっているオイシックスのオードブル、
2人前で14000円でした。
(写真は以前届いたものです)

こちらは洋食でいろんな変わった料理が入っていて、少人数の家族向きかな。

おせちって結構高いけどそんなにたくさん食べなくて残ってしまいがちなのですが、こちらは量もそんなに多くないしどれも子供の口にも合いました。

忙しい年末に指定した日に冷凍で届くから、便利です。

私の場合はすべてお店のおせちですますということはないのだけど、自分で全部用意するのも大変なので、
オイシックスのオードブルはそういう人にとってぴったりなんですよね。

ただ2年も同じものを頼んでいるので、今年はどうしようかなと迷っています。

今早割期間中で安いしキャンセルも11/30までは無料なので検討中です。

婦人画報のおせち

婦人画報と言えばリッチな奥様が見る雑誌
その婦人画報の「お取り寄せおせち」は豪華でお値段がすごく高いのかなと思ってましたが、
2~3人前で16000円~(税別)
思ったよりもリーズナブルな価格です。

しかも「安いのに美味しかった。」「薄味で美味しい」など評判もとても良いです。
こちらもとても魅力ですね。

毎年注文しているリピーターも多そうですね。
おせちは自分で作っても案外お金かかるから
16000円で2~3人前のものを取って、あとお煮しめを自分で作るのっていいですね。


やはり年末年始は忙しいし野菜の値段など上がりやすいから
おせちを食べるなら今から予約してもいいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧