【ヒルナンデスで紹介】3COINSの最新人気商品が便利すぎる

暮らし

ヒルナンデスで3coinsの特集がありました。

3coinsといえば基本的にオール300円、だから値段をあまり気にせずかわいいものがたくさん集められますね。

今日もキッチングッズや、子育てに便利なもの(ベビースタイとか、私の子育て時代にも欲しかった)いろいろよさげなものがありました。

その中で個人的に欲しいなと思ったアイテムを紹介します。
まず

温野菜メーカー


それぞれの野菜の加熱時間が記載されているところがいいですね。
温野菜はヘルシーだけど、蒸すのは面倒だから
こうして最初から温野菜用のものを使えば忙しい夕食時でもOKですね。


かぼちゃやおいも、美味しそうです!

買い物バッグ(エコバッグ)

私は大型のバッグを買って使っています。

こんな感じのです。


買い物かごに最初からセットして、買い物袋にいちいち入れ替える手間が省けて便利ですよー。
クルマに一つ置いておくといいですね。

最近は買い物袋も有料になっていることが多いから、かわいいエコバッグっていくつあってもいいですね。

首掛けスマホホルダー

これは動画見るとき

ほんとに便利そうです!

ただ画面が近すぎて眼に悪そう、などの意見もありました。

でもスマホを持たなくてすむって
やっぱり手首の疲れがなくなるから
全体的な疲労度としては軽減されると思います。

まとめとして今度3COINS行くときは

温野菜メーカーとスマホ首掛けホルダーを買います。

売り切れになってなければ。

ピックアップ記事

関連記事一覧