公開が待ち遠しい、実写版「アラジン」~マジックカーペットイベントも

エンタメ

ディズニー作品の中でも人気の高い「アラジン」の実写版が
いよいよ2019年6月7日(金) 公開されます。

予告ムービーはこちら。

公式サイト
https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html

キャスト、ストーリー、音楽、どれも素敵で来月の公開が待ち遠しいです。

ディズニー作品をすべて見ているわけではないのですが
私も「アラジン」が一番好きで何回も見ています。
アラジンのストーリーはジーニーのおかげでユーモアたっぷりで
そして夢があって
DVD持っていたので何回も見たのですが
気分が上がりますよね。
ジャスミンの話し方もきっぱりしていて素敵でした。

あとアラジンは曲もどれも良いですよね。
「フレンドライクミー」「ホールニューワールド」など。
ホールニューワールドはカラオケでも歌っていました。

吹き替えでアラジンの役をする中村倫也さんとジャスミン役木下晴香さんの「ホールニューワールド」も評判がいいです。

ツイッターでは公開が待ちきれなくて
この曲を毎日歌ってるという投稿もありました。
やっぱりこの曲、人気がありますね。

今回の実写版の公開に先駆けて
都内で「マジックカーペットイベント」
が開催されるということです。

このイベントには

ランプの魔人ジーニー役のウィルスミスと
作曲家アランメンケンさんが来日されるということで
ツイッターでも盛り上がっていますね。

この物語は子供の頃から好きだったという人が多いですよね、

お子さんと一緒に見に行くという人も。

セブンネットでは
限定でアラジンのグッズ付き前売り券が発売されています。
キーチャームや、ポシェットなど15種類もあるんですね。

実写版ということで
ジニー役のウィルスミスも楽しみだし、
大好きな曲がまた聴けるのも嬉しい、
そして魔法のカーペットのシーンもどうなるのか

いろいろ期待が膨らみます。

実写版の「アラジン」の公開6月7日、楽しみです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧