新生活にも使える!S字フックいろんな活用術まとめ!

未分類

いろんなところで大活躍するS字フック。

今回はそのS字フックの便利な使い方をご紹介します!ぜひ活用してみてください。

 

S字とは言っても種類はいろいろ・・・

大きさ、太さ、色、カーブ具合、、、様々ですね。

ではこれがどんな風に活用できるのでしょうか!

まずは定番の使い方!キッチンにて

置くより掛ける!見せる収納。

 

お風呂でも活躍!

カゴとカゴをつなげる役割をしているんですね~。なるほど。

 

「置く」より「かける」

帽子の収納にはピッタリですね!

 

ヘッドホンもちょうどいい!

 

無駄に使っているように見えて無駄じゃない!

同じ高さで並べることで型崩れすることすら知らなかったワタシ・・・

高くて手が届かない・・・そんな時もS字フック!

女性の方にはこのような使い方をしている方が多くいらっしゃるようです。

 

バナナハンガーにだってできちゃいます!

https://twitter.com/mambran/status/1097074379396022273

バナナもまさかS字フックで吊るされるなんて思ってなかったでしょうね・・・

ちなみに、バナナは常温でかつ吊るして保存しておくのが一番いい保存方法だと知っていましたか?

バナナを机などに置いている人は早速S字フックで吊るしましょう!(笑)

 

水道にもなる!?

S字フックが水道になるとは、そういうことかー!

そのほかの部分もさすがな活用法ですね。

 

家だけじゃない!通勤時だって活用します

これは毎日重たい荷物を抱えてる方にはオススメの方法ですね!

S字フック自体はバッグの中にいつでも入れておけるサイズですし、通勤がとても楽になりますね!

 

スマホスタンド代わりにも

これはちょうどよさそうです。

 

S字フックそのものをアレンジしちゃいました!

S字フックってプラスチックだったり安っぽく見えるものも多いですが、これだと完全オリジナルのかわいいS字フックができちゃいますね!

 

皆さん、試してみたいと思う活用法はありましたか?

ぜひ新生活に取り入れてみてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧