GWに作る?流行のウェルカムボードいろいろ

エンタメ

玄関をおしゃれに演出してくれる
ウェルカムボードを自作するのが流行っています。
お昼のバラエティ、ヒルナンデスでも紹介されていましたね。

ヒルナンデスで手作りウェルカムボードについて教えてくれていた
久松先生のインスタを見てみると
おしゃれなお花のリースなどがたくさんありました。

 

View this post on Instagram

 

前回のヒルナンデスの動画にたくさんメッセージいただいてありがとうございございました💖 まだお返事できてない方もいますが💦全部読んでます‼️皆さんのメッセージすっごく嬉しかったです😭💕ありがとうございました🥰 . . こちらは3月のモノトリーワークショップ三日月レッスンのお客様作品です🌟 . . 並べてみると色んな色があってとっても華やか〜😆🌟 たくさん作品があるので3枚に分けました。よかったら全部見て下さいね😉💖 ウェルカムボードの写真はまた後日投稿します。 . . 5月25日のモノトリーワークショップのご予約をしてくださった方、ありがとうございました😊‼️ 当日は楽しんでいただけるように精一杯頑張ります🌟 どうぞよろしくお願い致します😌💖 . . . 6月以降のモノトリー入店日はまだ未定ですが、夏の暑い時期は少し多めに入店できればなあと思っています。 . モノトリーなら横浜駅東口から直結ですので、暑い日や雨の日も比較的来やすいかと思います😌 . 今後もよろしくお願い致します💕 . .

takakoさん(@ajitosaba)がシェアした投稿 –

ウェルカムボードは結婚式に
カップルで作ったりすることが多いですが、
普段使いで家の玄関を飾るためのものもいいですよね。

クリスマスでドアにリースを飾るのはよくやっていましたが
普段からで手作りで作ったものをドアにかけてたら
おしゃれですね。
楽天にはこんな手作りキットがありました。

リース型、スワッグ型などいろんなデザインで作れますね。

ラベンダーの香りがどれくらいするのかわからないけど、普段お部屋で使ってるアロマオイルと香りを合わせてもいいですね。

「玄関はお部屋の顔」

と言われています。

玄関のドアを開けてお花や香りがあったらやはり印象いいです。

ところでもうすぐ訪れるゴールデンウィーク、どう過ごす予定ですか?

ネットのアンケートによると今年のゴールデンウィークの10連休は長すぎる、という意見が多かったですね。

そんなに休みはあってもお金がないよ。」って言う声も多い。

どこに行くにも高いから家でネットしたりする時間が普段より多くなりそう。。

でもせっかく気候がいい季節、

どこにも行かないとしても

お花植えたり

手作りのリースに挑戦したり、

この際大掃除するのもススメです。

もうすぐ母の日なのでGWにこういう家に飾れるリースを自作してプレゼントしても喜ばれそうです。

ピックアップ記事

関連記事一覧