雑誌GLOWの6月号増刊のネイル10点セットは塗りやすい?

ファッション

久しぶりに雑誌GLOWを買いました。

GLOWは通常版とセブン限定のの増刊号が出ていて
通常版の方の付録がミラー付きの
最旬カラー10色パレット
(アイシャドウとリップ、チークのセット)

セブン増刊号が
ネイルの10点セットです。

私が購入したのは
セブン限定版の方で、

人気アーティストの
菊池美香子さん監修の
ネイルセットが入ってました。

色は

ラベンダーや
オレンジ
ピスタチオなど

今の季節に使いやすそうなものを中心に
8色と

トップコートとベースコートも入っています。

私もこのネイルセット、

使ってますが

塗りやすいです、プチプラのネイルと比べると。

SNSでも話題に♪

このトップコート、

つけると
ちょっとラメが入った感じになります。

 

雑誌はもう
ほとんど付録買いすることが多くなりましたね。
だって付録がやっぱり魅力的だから。

でも久しぶりに中身もよく見てみると

ファッション1か月のコーディネートが紹介されてるのだけど

そのシーンが

「映画館で」とか
「バルで」
「今日は外回りだからこのシューズで」
など
コロナ前に撮影しているのだと思うようなシーンが多かった。

今はあまり外回りもないだろうし、
映画も見に行くことってないですよね、
さすがに読んでて違和感がありました。

でも次月号の予告では

リモートワークで使えるワンピの紹介や
在宅が増えてわかった、快適リモートワークの特集などが予定されていて

こういうファッション誌の内容でも
時代に合った提案をされてきたなと感じました。

これからはおこもり美容の特集が多くなりそう。

ピックアップ記事

関連記事一覧