【マコなり社長が話した】食べてはいけない食べ物ワースト5

最高の人生にするライフハック

youtubeで大人気のマコなり社長、

人生に役立つtipsをたくさん出していますが
そのマコなり社長が最近出した
「食べてはいけない食べ物ワースト5」の動画が話題になっています。


マコなり社長が話した食べてはいけない食べものワースト5を紹介します。

「糖質や油が入っているものを食べている人は
依存しているから」というのも納得

食べてはいけない食べ物ワースト5

揚げ物

特にコンビニのレジの横にあるホットスナック
から揚げ棒、フランクフルト、アメリカンドッグ
これはとても美味しそうに見えて

ついつい買ってしまうことが多いです、私も

そして丸亀製麺のかき揚げはものすごいカロリーだとか、

確かにあのかき揚げ、一人では食べられないくらい大きくて
胃にもたれます、私は。

マコなり社長も出来る限り食べないようにしているそうです。

丼もの

かつ丼、天丼など揚げ物が載っているのが一番だめ、

大量のご飯を取るために塩分が多いものが上に載っていることが多い、
食べるにしてもサラダとみそ汁を必ずつける。

ラーメン

塩分が多いし野菜を食べられないからという理由でした。
ただ男性ってほんとラーメン好きですよね。。

お菓子、アイス

油分と糖質がほとんどで栄養がないから

そしsて、食べてはいけないワースト1は

菓子パン

ジャムパン、クリームパンなど
特にドーナツ!

菓子パンを食事と思ってはいけない、
巨大なお菓子だと思った方がいいってことです。

人生において菓子パンを食べる意味はない!とまで言ってました。

あとはジュース、

500mlに角砂糖がどれだけ入っているか

どうしてもお菓子が食べたい時は
全部食べない、2割だけ食べて残りは人にあげる

今あげた食べ物って

誰でも健康にはあまりよくない、

食べすぎると太る

って知っているのだけど

なかなか
完全に食べるのをやめるのが出来ないんですよね。

せめて週一にするなど制限する必要がありますね。

口から入るものは大事で
ビジネスマンは最低ラインとして

健康に気を付ける
食べ物に気を付けることだということでした。

確かに

ビジネスで成功している人は

みんな健康に気を付けています。
自分のコンディションに気を使っています。

私の周りで成功している人も
鼻うがいしたり、食事もナッツを取り入れたりスロージューサーを使ったり

健康により食べ物のことについて
驚くほど情報を持ち
習慣としてジムに行ったりしているんですよね。

それにしてもマコなり社長、
食べ物の動画まで出してて
意識が違うな~って思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧