Categories: セレブ

菅田将暉だけじゃない、TVでよく見る芸能人の意外な本名

先週見た中居くんの番組金スマで話題になっていたのが、この日のゲストで人気俳優の菅田将暉さんの本名について、

菅田将暉は芸名で本名は「菅生大将」(すごうたいしょう)ということだったんです。

「大将」と聞いて中居くんのがうそーと驚いてましたね。

この菅田将暉さんのように、本名を聞くと意外と思う芸能人は昔からいます。

例えば有名なのが松田聖子さん、本名は「蒲池法子」、最初この本名を聞いた時、あまりのギャップにびっくりした人多かったです。それにしても聖子ちゃん、今も昔も素敵ですね。

他には

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は竹村 桐子(たけむら きりこ)

まあきゃりーぱみゅぱみゅは芸名ですよね。

石原さとみさんの本名は石神 国子(いしがみ くにこ)

何回か話題になって聞いたことあるけど
国子って最近ではなかなか聞かない固いイメージのお名前ですね。

ローラの本名は佐藤 えり(さとう えり)

ローラちゃんは佐藤えり、普通にイメージ合うような感じがします、それにしてもローラのYouTubeすごい人気です。

あの癒し系no1女優の井川遥さんの本名は趙 秀恵(ちょう よしえ)

ひらがなばかりが並んでかわいい印象のお名前の
おのののかさんの本名は宮田 真理愛(みやた まりあ)さん、

そしてザ・セレブと言う感じの紗栄子さんの本名は
道休 紗栄子(どうきゅう さえこ)

道休ってとても珍しい苗字ですね、紗栄子さんは宮崎の出身だからその辺りに多いのかな。

そしてマツコ・デラックスさんの本名は松井 貴博(まつい たかひろ)

美容家IKKOさんの本名は豊田 一幸(とよだ かずゆき)

みんな本名を聞くと意外なお名前が多くて

名前が与える印象って大きいなと思います。

haruna

Recent Posts

イオンで買える使える普段着「JUNKO SHIMADA PART2」

新型コロナが流行してから 買い…

3年 ago

今日のアイスはどうする?おすすめアイス3選

最近急に暑くなってきました。 …

3年 ago

マスク頭痛とは?予防するにはどんな方法がある?

最近、頭痛がすることが多くて …

3年 ago

マツキヨに新型コロナの抗原検査や抗体検査のキットが

買い物に行ったマツキヨで新型コ…

3年 ago

エアコン掃除は自分でやるのはNG?

ゴールデンウィークも終わり沖縄…

3年 ago