Categories: セレブ

いつの間にか見なくなった、、よくテレビに出てた美女たちの近況

AKB48の黄金期にエースをだった前田敦子さんですが、
今では結婚してすっかり見なくなりましたよね。

しかし、つい最近ある週刊誌で別居報道が出て、今も変わらず美人だと話題になっています。
黄金期に比べると、めっきり見なくなった印象なのだけど、
今は女優として活躍していて
インスタグラムでも近況を載せています。

その他にも気づいたら見なくなった芸能人が、、

西内まりや

2017年ごろモデルや女優としてテレビで人気者だった西内まりやさん。
現在はというと、2018年に芸能事務所を退出していて、テレビには一切出ていないそうです。
そんな彼女も公式インスタグラムで、モノクロショットを更新して、それが話題になっています。

西川史子

美容医師兼タレントとして高飛車なキャラで
テレビに引っ張りだこだった西川史子さんですが
今はクリニックに復帰してテレビに出なくなっているそうです。

7月22日には「NEWSポストセブン」で私生活について取り上げられていて、
そこでは今も変わらぬスタイルに驚きの声が殺到しています。

少し前まで人気者だった芸能人を久々に見て、今も変わらず綺麗で元気に活躍しててびっくりしますよね。
そんな芸能人に見習っていきたいですね。

haruna

Recent Posts

イオンで買える使える普段着「JUNKO SHIMADA PART2」

新型コロナが流行してから 買い…

3年 ago

今日のアイスはどうする?おすすめアイス3選

最近急に暑くなってきました。 …

3年 ago

マスク頭痛とは?予防するにはどんな方法がある?

最近、頭痛がすることが多くて …

3年 ago

マツキヨに新型コロナの抗原検査や抗体検査のキットが

買い物に行ったマツキヨで新型コ…

3年 ago

エアコン掃除は自分でやるのはNG?

ゴールデンウィークも終わり沖縄…

3年 ago