Categories: 世間

【マリクワやポール&ジョーからも】最近のランドセルがおしゃれすぎる!

テレビのCMでランドセルを見かけて
昔のランドセルと比べるとバリエーションが豊富で
可愛いデザインのものがどんどん増えていますね。

昔は男子は黒、女子は赤のランドセルが定番で入学前にデパートで買ったり私立の学校であれば指定のものを注文していましたが、
今は色もデザインもさまざま、
いろんなメーカーからおしゃれでかわいいランドセルが出ています。
マリークワントのランドセル、マリクワのマークがおしゃれで、小学生でなくても欲しくなりそうです。

マリクワのランドセルでイオン限定のは白バージョンがあってこちらもおしゃれすぎる!

ハリーポッターコラボのランドセルも!

ポール&ジョーのランドセル、刺繍と猫チャーム付きで人気が出そう。

中もおしゃれな柄ですね。

バナナチップスのランドセル、これはほんと高価なこともありすごいです。

お値段以上ニトリ、色もデザインも豊富にランドセルがあって選ぶのも楽しそうです。

ランドセルは小学生の間の6年間使うもので
デザインだけではなく
機能性、使いやすさ
重さなど選ぶ基準がたくさんあり決めるのに時間がかかりそうだし

見た目と実際使ってみた感じも違うかもしれないですし、
親の意見と、子供本人の意見と、分かれることもありそうです。

早めに準備しておくとよさそうですね。

haruna

Recent Posts

イオンで買える使える普段着「JUNKO SHIMADA PART2」

新型コロナが流行してから 買い…

3年 ago

今日のアイスはどうする?おすすめアイス3選

最近急に暑くなってきました。 …

3年 ago

マスク頭痛とは?予防するにはどんな方法がある?

最近、頭痛がすることが多くて …

3年 ago

マツキヨに新型コロナの抗原検査や抗体検査のキットが

買い物に行ったマツキヨで新型コ…

3年 ago

エアコン掃除は自分でやるのはNG?

ゴールデンウィークも終わり沖縄…

3年 ago