Categories: 今日のごはん

父の日に!お得にテイクアウトできる人気チェーンの父の日セット

今年の父の日ももうすぐ、
母の日と比べて私はいつも忘れそうになる父の日なのですが、、

今回はみんなで楽しめる、
父の日にお得に食べられるテイクアウトを紹介します。

父の日に!お得にテイクアウト出来る父の日セット

和食さと

全国チェーン店の「和食さと」
611日~621日まで「父の日特別キャンペーン」を行っています。
テイクアウトだと
和風ステーキ丼」「ロースとんかつ」がお得に買うことができます。

また店内飲食だと、小学生以下の食べ放題メニューが通常半額なのが無料になります。

他にも大人・シニア割引もあるので、家族で行ってみたいですね。

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツからは
父の日限定ドーナツ、「パパ カスタード」が登場しています。

北海道産ミルク入りカスタードにチョコ、ホワイトチョコでスマイルが描かれています。

最近は甘党のお父さんも多いと思うので、

そういうスイーツ好きなお父さんに渡すととっても喜ばれそうですね。

はま寿司

人気チェーン店「はま寿司」ではお家で楽しめる父の日限定セット」、「DXおうちではま寿司セット」が販売されています。

中には中トロやはまち、軍艦などの定番から、のどぐろや金目鯛などの少しリッチなネタまで入っています。

 今回は父の日にお家で食べれるテイクアウトを紹介しました。

お父さんはもちろん、家族全員で楽しめるようになっているのが嬉しいですね。

haruna

Recent Posts

イオンで買える使える普段着「JUNKO SHIMADA PART2」

新型コロナが流行してから 買い…

3年 ago

今日のアイスはどうする?おすすめアイス3選

最近急に暑くなってきました。 …

3年 ago

マスク頭痛とは?予防するにはどんな方法がある?

最近、頭痛がすることが多くて …

3年 ago

マツキヨに新型コロナの抗原検査や抗体検査のキットが

買い物に行ったマツキヨで新型コ…

3年 ago

エアコン掃除は自分でやるのはNG?

ゴールデンウィークも終わり沖縄…

3年 ago